アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

懐かしい写真

2017年06月10日 | 利休
利休が1~2才の時の写真を見てみると
濃い毛の色やツヤツヤ感が全然違い
今更ながら驚いています


2才の頃はよく首にネックレスをしてました
密かな私の趣味を利休に押し付けてます


散歩途中で初めて遭遇したワンコ


1才の利休とガールフレンドのテリーちゃん
ラブラドールのテリーちゃんは長く病気と闘って
3年前にお空の星になりました
散歩で会う度に仲良くしてくれた
優しい子でした



トリミングしたばかりなので頭にリボンが付いてます


何かおねだりしてますね


そうそう おねだりはおすわりが基本だよ


寝姿は今と変わらず可愛い


フリスビーも上手でした



わんぱく感が漂っています






9月で12才の利休
可愛い子供の頃も有りました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何時もの散歩がいいね | トップ | 晩酌セット〜姫ちゃんの餃子 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーーーッ (kazuba)
2017-06-10 22:45:42
やっぱり比較しちゃいますネェ。
可愛さは全く変わらねど容姿は若いままとは
いかないネ。
利休君は綺麗な歳のとり方していて、
歳を言わなきゃまだ々いけそうよ
私も写真を整理と思い始めるものの、
結局は同じようなものでも
捨てられずにしまっています
かわいらしさは (tappe)
2017-06-11 00:07:34
変わらないけれど、小さな時は動きに敏捷さを感じますね。どのときもおねだり姿がかわいいです。寝相はさすが年の功、堂々としていますね。
貴公子🎶 (シャーリィ)
2017-06-11 08:58:11
ハンサムさんですね〜気品もあって(*^^*)
昨夜、京都旅行中の娘と若かりし頃の利休ちゃんのお写真を見ながらLINEで盛り上がりました。
ぬいぐるみさん感、フワフワ癒し感は増し増しになりましたね〜〜

お転婆も、(初代ゴールデンも)この寝方しますよ。無防備というか安心しきっているのが可愛いですよね(≧∇≦)
kazubaさんへ (利休母)
2017-06-11 17:17:33
毛艶がある無しで見た目が変わりますね。
10年前の私の写真も出てきて思わず目を伏せた私です
利休さ年と共にほんわかムードが増しました。
私も自分の写真は捨てれるのに
利休の写真は捨てられません
tappeさんへ (利休母)
2017-06-11 17:21:16
若い頃は沢山体を動かすことをしてました。
その時の嬉しそうな顔は宝物です
年々飼い主もズボラになり散歩だけの日々になりました。
寝姿は本当に堂々としてますね
シャーリィさんへ (利休母)
2017-06-11 17:32:53
貴公子だなんて〜素敵なことを言って頂きました
娘さんと利休の事で盛り上がって頂いて嬉しいです。
1~2才の頃より2キロ位ふっくらした利休
年を重ねてふんわりムードが増しました

お転婆ちゃんはゴールデンなのですね。
大人しくてお利口な犬種ですね
2年前までよくゴールデンの男の子と遊んでた利休です。
利休は大きなワンコが好きなようです(╹◡╹)♡

コメントを投稿

利休」カテゴリの最新記事