アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

暑い!〜でも幸せ‼️

2017年07月18日 | 日記
どちらが頭か分からない


なんとまぁ頭も尻尾も隠しています

こんな
ダラ〜ンとした利休も
庭に出るとまるで別犬なのです

週末の夕飯はグーンと手抜きで
庭で炭火焼きが恒例化しつつあります

この日はまたお父さんが釣った鮎とアスパラ
なんと写真を撮り忘れて
食い気にハマってしまいました

でも

利休は忘れずにパチリです




うまい! うまい!です〜


アラッ? これはダメだよね〜〜


ともあれ










この日も幸せな利休でした(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初・・・12000歩 | トップ | 宝泉寺二千年蓮観蓮会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも可愛い🎶 (シャーリィ)
2017-07-18 14:14:29
畳の上のフワフワの何か。。。
星の王子様に出てくるウワバミの絵を思い出しました(笑)母さま、利休ちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
母さまに呼ばれたのでしょうか…アイコンタクトの利休ちゃん、ママさんに甘える利休ちゃん、姫ちゃんと一緒の後ろ姿、み〜んな可愛いくて大好きです(≧∇≦)
アラッ? (kazuba)
2017-07-18 15:27:36
見たことあるような物、食べているネ。
利休君の寝姿、背中はゴールデンのよう、
でも顔は色白なんだものネ。
皆と一緒に沢山遊んで、疲れたら母様の
所でグッスリ、最高のメリハリ生活だね
シャーリィさんへ (利休母)
2017-07-18 21:59:33
星の王子様のウワバミですか?
何だか雑巾みたいになって寝ている利休です

あっちへ行ったりこっちへ来たり忙しい利休です
沢山の写真と共に思い出を残して行きたいと思っています。
どれも可愛い可愛い息子なのです
kazubaさんへ (利休母)
2017-07-18 22:09:41
どんどん色白になってきました。顔と尻尾が白いです。

へへへ 見たことあるでしょ〜
美味しいね。いけないと思いながら、ビスケットを2枚あげてしまいました。
美味しさに国境はない。今回は忘れず外に持ち出しました。
鮎とアスパラだけじゃね〜〜
美味しくっていくらでも食べれます〜
ジャム最高‼️杏の木を見ながら未来を夢見てワイワイ楽しかったです。
ありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事