アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

熟年コッカー利休と一緒に飼い主もボケない暮らししなくっちゃ!

利休の弱点

2016年10月11日 | 利休と姫
まったりといつものように寝ていると・・
姫の攻撃に遭ってしまった利休です

     

「止めてほっぺをくすぐるの

     

「お母さん!たすけて~

     

でも姫は攻撃の手を緩めません


利休はほっぺをくすぐると何時もこうして口を開けます
これって本当はくすぐったいんじゃなくって嫌なのかな??


ふふふ・・・弱点みつけたり


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫ちゃんピッチャーを目指す? | トップ | ゆるい顔 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (May)
2016-10-12 06:30:50
コメントありがとうございました

これからもヨロシク
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-10-12 07:38:51
あれ?
利休ちゃん・・・
上から3枚目まではとっても気持ちが良さ
そうに見えるけど??

やっぱり大好きな姫ちゃんには抵抗でき
ないよね~~~

お口を開けるーーってことは
気持ちがいいってことでもないのね~~(えへ)
追伸でーーす^^ (ぶーばー♪)
2016-10-12 07:40:30
今回のテンプレートも、
何てステキなんでしょう~~
Mayさんへ (利休母)
2016-10-12 21:20:00
よろしくお願いしますね(*^_^*)
ぶーばー♪さんへ (利休母)
2016-10-12 21:26:02
そうなのよ~
気持ち良さそうな、くすぐったそうな?
止めて欲しいような?困った顔してます
でも、姫ちゃんには弱いんです何時も我慢しているので可哀想な時もあるんですよ

テンプレートを褒めて頂いて嬉しいです
これは昨年の10月の写真ですよ~可愛い2人です
犬って・・・・・ (kazuba)
2016-10-13 20:05:43
最高!と思う時がこんな時ですネェ。
子供に身を委ねられるなんて本当に
最高の関係よ。
ちょっとだけ利休君が上だね、
我慢々で偉い!
見ているだけで微笑んじゃうワ。
kazubaさんへ (利休母)
2016-10-13 21:21:16
本当にいい関係にどんどんなって見ているとこちらまで嬉しくなってきます
利休の方がまだ上ですね。時々、姫がお姉ちゃんになる事もあるけど
まだまだ利休の方が大人です。
流石!わかってますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む