ゆるふわ日記

ん〜〜あったかい!

朝から賑やかな雀の群団


隣のハウスに沢山の雀
電線にも止まっています



少しずつ頭を下げ始めた穂を食べています

上手に稲穂に乗っかって
とっても器用に食べてます

腹8分目にしといてね〜







我が家の子雀


仲良くしています



何してんのかな?



おっと 利休が〜〜


助けて〜と言いながらも
その場を離れない利休



姫ちゃん〜 助けて〜〜


ママがベビちゃんを抱き上げました

ふー 助かった


ベビちゃんの行動範囲が一段と広がって来ました

最近の利休はベビちゃんが近付くと
サッと立ち上がって場所を移動します
でも今日は姫ちゃんの側に
居たかったので動きませんでした

何をされても我慢の利休
ストレス解消にこの後『いい子いい子』と
頭を撫で撫でして膝に抱っこしました

『いい子いい子我慢したんだね偉いよ❗️』
この言葉が一番いいようです

『偉いね我慢出来たね偉い偉い!』
そう言いながら抱っこ

それにしても
モコモコ利休って
身も心もあったか過ぎる




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
こんな写真を撮ると楽しくなりますね。
そちらまで声が聞こえる程賑やかでした
あら〜腰を痛めてしまったの??大丈夫ですか?

利休はpecoちゃんより重いです
骨格がしっかりしてるので12キロ弱ですが、もっとあるように見えます。
利休 は若い頃より1〜2キロ重くなったのに
私の体力が落ちたので抱っこするのも楽じゃないよ〜
モコモコの毛皮、夏は可哀想です。
利休母
シャーリィさんへ
3人揃った写真は本当の兄弟のようで可愛いてす💕
直ぐに逃げ出すかと思ったけど随分我慢してました(*^_^*)

沢山いい子いい子しましたが今夜はシャーリィさんの分もいい子いい子して寝たいと思います。
新米あと1ヶ月でしょうかね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
利休母
越後美人さんへ
仲良し3兄弟にいつも温かい声援ありがとうございます(*^_^*)
何時も利休の我慢強さには頭が下がります。
沢山撫でてあげて抱っこしますが、これもまた私にとっても最高の癒しなのです
kazuba
またしても
イイ写真が撮れましたネェ
何とも3人?の声まで聞こえて来そうよ。
利休君を抱っこ出来るって今の私には
羨ましい事よ~。
病院通いで腰を痛めてしまい、pecoを
抱っこ出来なくなってしまったの。
利休母様はまだちとお若いけれど、
利休君はpecoより重かったものネ、
気を付けて~。
モコモコが暖かくて心地イイ
季節にあと少しでなるね

シャーリィ
オールスターそろい踏み🎶
利休ちゃん家ファンには、嬉しいお写真
です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*利休ちゃんがあっぷあっぷしてるのも本当に可愛いです。(利休ちゃんゴメンね〜お疲れさま)母さま、私の分のいい子いい子もお願いしますm(_ _)m
新米、楽しみです(*^^*)
越後美人
三人の子供たち
http://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
~なか良きことは美しきかな~
そんな言葉が思い出される光景ですね。
利休ちゃんの温かさは、姉弟の心を育ててくれていますね。
まるでお兄ちゃん、お姉ちゃん、弟の三人の子供たちのようです。

我慢した甲斐あって、なでなでと抱っこは利休ちゃんの至福のひとときですね(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事