アメリカン・コッカー利休と私のゆるふわ日記

利休と一緒に楽しい暮らししなくっちゃ!

風船が欲しいのだ~

2016年11月26日 | 利休
寒い日は長時間の散歩を控えて家遊びに専念

姫の遊ぶ風船がどうしても欲しい利休

     

いつも我慢してるんだもん今日は絶対欲しい!

     

風船は僕の方が上手に遊べるんだ~

     

欲しい


そして

     

ゲットした〜

でも
すぐにパーン!

割れてガッカリするけど銜えた風船を離せない利休

本当は一緒に遊びたかったのにね

テンション上がり過ぎた今日の利休でした


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪降り前の楽しい散歩 | トップ | 今日は負けたくない! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フウセンを (tappe)
2016-11-26 08:22:21
ゲットするまでの表情とゲット後の表情の違い‥、見ていてとても可愛いです。
利休君、なぜこんなになったのか、懸命に考えて、当惑しているようですね。
tappeさんへ (利休母)
2016-11-26 18:23:42
そうなんですよ(*^_^*)
利休は表現力が凄いんです!
そこがこの子の魅力でもあります。
可愛いと言って頂くと親として無性に嬉しいです。

この後、風船を取り上げるのに苦労しました。
最後はドックフード一個と交換でしたよ
アリャリャ (kazuba)
2016-11-26 19:39:11
折角、利休君遊べると思ったら〜!
可哀想に残骸ゲットになっちゃったのネェ。
それでも咥えているなんて、利休君の風船
大好きが凄く分かる、姫ちゃんこの次は
利休君と一緒にぽんぽんしようネェ。
kazubaさんへ (利休母)
2016-11-26 21:51:10
姫がとっても風船遊びが上手になって楽しくって仕方ないのです(*^_^*)
そんな姫を見てテンションが上がり過ぎちゃったの
何時までも割れた風船を銜えて困ってしまいましたよ

今度は家族全員で遊びますね。
そうすると利休も仲間になれます

コメントを投稿

利休」カテゴリの最新記事