ゆるふわ日記

今日は負けたくない!

今朝はいいお天気だったので庭で遊んだ利休

     

姫に連れられて庭へ・・・


それなのに




利休がお立ち台から動かない!!

姫ちゃんピンチ

結局

利休が勝って姫ちゃんもお立ち台へ




「だってコンクリートの上が温かいんだもん」利休談


今日は姫ちゃんの言う事を聞きたくなかったようです


その後

姫にギューっとされて嬉しそうな利休でした

     

     

暖かいこんな日は外にいるだけで気持ちいい~





でも母ちゃんはこんな和やかな庭遊びを早めに切り上げて
松之山上鰕池のやまきわ美術館へ行って来ました

昨日の織物講習会で先生が誘ってくださったのです
着物で出掛けたのですが・・・・


つづきは次回です










      

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
利休と姫は勝ったり負けたりの関係が続いています(*^_^*)
喧嘩にはならない仲ですね

私の着物姿、写真撮り忘れてしまいました
新聞社の方が偶々いたので撮ってくれましたが・・
貰う約束してけれど・・どうかな?
kazuba
暖かそう!
利休君の自己主張に負けた姫ちゃん、
ギューしてあげたなんて優しいネェ。
着物のお出かけ、素敵~!
早く見たい!見たい!!
利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
この日の利休は姫ちゃんのリードが気にいらなかったようです。
お立ち台はお日様の恩恵で暖かかったので気持ちよかったんだと思います(*^_^*)
なっんたって姫ちゃんのぎゅーで利休はデレデレです
tappe
利休君
がんばりましたね。
大好きな姫ちゃんに誘われたのに動かないのはよほどお立ち台が気に入っていたのですね。
頑張り通しておまけに姫ちゃんにぎゅーしてもらって言うことなしです。
見上げた顔、満足そうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休と姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事