ステキな子育て☆

がっつのおうちのハートフルストーリー♪
一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる★子育て育自ってそんな感じ?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当分は立ち直れません。

2008年07月19日 | 青尻兄弟

夏休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から子供達は元気です。

 

早速、朝から戦いごっこを開始

剣を片手に襲い掛かる次男

 

それを迎え撃つ長男

剣は新聞紙で、盾はウチワ(3本)

 

 

・・・。

 

 

いざ、勝負

 

そして、すぐに・・・。

 

ウチワが奪われる

 

・・・。

 

夏休み(40日間)が憂鬱です

 

 

更に。

追い討ちをかける出来事が・・・

 

去年に引き続いて、次男の足にまたアイツが来ました。

(気になる方はコチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

水虫(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル (片足だけ)

 

3歳と3ヶ月。

人生2度目の水虫です

 

同じバスマットを使用する長男は無事なので

『皮膚と抵抗力が弱いのでしょう』との診断でした。

 

現在、片足だけは靴下を履いて生活しております。

 

梅雨明けしたって言うのに、気持ちは晴れません

 

 

 

 

そして、更に(他にも沢山あるけど・・・)

 

 

夏休み明けに開催されるコンサートに落選

 

青い空と、熱い太陽と暑い息子達に囲まれて。

・・・当分は、立ち直れない夏を過ごします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無気力。 | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ)
2008-07-19 23:25:43
お疲れ~。
暑いのに、子どもたちは元気だよね

夏休み・・・長いよね。
どこかで会えるといいな。
また計画しませんかぁ??
ありゃ~ (まつまゆ)
2008-07-19 23:29:16
つらいことが続いちゃいましたね
どうかがんばってください。

コンサートは次回きっと当たるでしょうし、水虫も治るのは時間の問題です。でも、夏休みは…毎年のことですしね私も来年はきっと憂鬱になると思われます。
お疲れ~ (あっきー)
2008-07-20 00:13:59
そうか。またもや水虫くんに・・・。お大事にね。
がっつ、君は元気がとりえではないか!!頑張って~♪
夏休み、私もそちらに日帰りでも遠征するから遊ぼうよ!!
ありゃりゃ。。。 (みほこ)
2008-07-20 04:19:28
水虫に好かれているのかしら?w
早く落ち着くといいけれど・・・。

梅雨明けしたんだね~
知らなかったw
Unknown (りんりん)
2008-07-20 09:22:33
夏休みか…
まだうちはそういう実感ないけど来年は、憂鬱になるんだろうな

水虫さんねぇ、治ったように見えてもそう簡単に治るもんじゃないらしいよぉ。
冬場も薬続けて次の夏に何も無ければ完治
みんな涼しくなると良くなったと感じて薬止めちゃうから治らないんだって。
・゜・(ノД`)・゜・。 (あきんこ)
2008-07-21 05:56:13
それは立ち直れません(ノ_・。)
ライブに落選だなんて…。
そんなうちも当落待ち。今回は倍率高いだろうなぁ…。

みっずーにまたまたやられてしまったんですね…。
完治するといいのですが…(>人<)
あ、例の件後ほどメールします(。-∀-)♪
みずむしがきたろう(水む志垣太郎) (ryoko0709)
2008-07-21 11:44:05
水虫、私は水泳をやっていた頃によくうつされ苦しめられました。

かゆくって仕方がないんですよね、、
でも母親にとにかく掻くな!!!と言われて
しんどい思いをしたのでお気持ちわかります。

乾燥が一番とはいえ難しいですよね。
特効薬があればいいのになあ・・・
3連休でさえ・・・ (ちゅうこ)
2008-07-21 18:42:22
ごぶさたしておりまする。

そっかぁ、長男クンは夏休み突入なんだね。
しかも40日とは
・・・外出たがりのわたしはこの3連休でさえユウウツでした(苦笑)
(わが家はチビゾウひとりなのに・・・)

コンサート残念でしたね。
でもこれにめげず次回がありますよ

夏休み… (ヒーちゃん)
2008-07-21 22:52:59
イヤだねぇ
早く1ヶ月過ぎ去って欲しい
私は桜たん入園前淋しくて、「早く夏休みにならないかな
なんて思ってたけど、その言葉は撤回したい
しかも園長先生が終業式何度も「46日間の夏休み」って言うから
まだ41日残ってる
お互い頑張って乗り切りましょう
Unknown (Jママ)
2008-07-22 08:37:53
コンサート落選はちょっとイタイねぇ・・
私も落選した時は落ち込んで旦那に当たったりしてたからね(笑)

今年も水虫くんとの戦いね。
早く完治してくれるといいね。

『夏休みが憂鬱』って私も言ってみた~い。
早く来年にならないかなぁ。
私は毎日が憂鬱なんですけど・・(笑)
Unknown (もけけ)
2008-07-23 09:15:45
水虫ゎ

母の人の カンジダから伝染ったのでゎ

あるいは

父の人の いんきん(ry
Unknown (naomi)
2008-07-23 14:31:37
久しぶりに遊びに来ました。
夏休み始まりましたね。団扇で迎えうつ長男かっこいい。3枚も。
うちは、次男が攻撃型だからガンガンたたかれて長男が「やめてよ~」と涙目なことが多いです。
お互い、楽しい夏休みにしましょね。

あわせて読む