ダックス 陸の生活

横浜に住む、ダックスゴールドの男の子『陸』を中心にした生活をBLOGにしました。

お久しぶりです♪

2009-01-27 22:39:37 | お知らせ

ブログを始めてこれからという時に、パソコンが
壊れてしまいました。やっと直って戻ってきましたが、
久しぶりすぎて、一からというかマイナスの状態に
なってしまいました。少しずつ、少しずつ思い出しながら
頑張ってみようかと思っています。

僕のことも忘れないでね(陸)
城南島の砂浜を走ってきたよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてないよ (しーらママ)
2009-08-11 14:53:18
久しぶりだね~
陸も元気そうで良かったわ

夏休み明けになっちゃうかな
陸と陸パパママに会えるのを、楽しみにしてるね

ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 08:26:59

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mxbki68.mugi.zozozoi.net/
若い子のまんまん最高!! (Gはみちん)
2010-09-12 03:22:49

やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
まんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://fm.midnightowl.net/9qlsiuo/