ダックス 陸の生活

横浜に住む、ダックスゴールドの男の子『陸』を中心にした生活をBLOGにしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです♪

2009-01-27 22:39:37 | お知らせ

ブログを始めてこれからという時に、パソコンが
壊れてしまいました。やっと直って戻ってきましたが、
久しぶりすぎて、一からというかマイナスの状態に
なってしまいました。少しずつ、少しずつ思い出しながら
頑張ってみようかと思っています。

僕のことも忘れないでね(陸)
城南島の砂浜を走ってきたよ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

湯河原・箱根にドライブ♪

2008-12-14 22:39:04 | お散歩

湯河原:万葉公園にて


芦ノ湖をバックにあくみかんと(恩賜公園)


僕を置いてかないで!


箱根ピクニックランドにて

僕ワンコ苦手なのにぃ~!
ポメちゃんは遊ぼうって言ってるだけなんですけどぉ~  by 陸ママ


走るの好きだよ~
楽しいもん♪


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

僕が陸子ちゃんになった?

2008-12-14 17:04:11 | 陸の事

トリミングに行ってきました。
僕、男の子なんだけど~




パパとまったりするのだいすきなんだ♪



トリマーさんに来年用の僕のカレンダーを作ってもらったよ♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

僕がやってきた日

2008-12-11 18:50:07 | 陸の事

写真:4歳の時の陸です

 僕、陸です♪
七年前の冬の日、クリスマスをまじかに控えた頃、
生まれてまだ二ヶ月にも満たない僕は、
ペットショップにいたんだ。
それも人目のつきにくい奥の部屋の片隅で、
僕は、寂しくて寂しくてないてたんだ
そうしたらパパが僕を見つけて、抱っこしてくれたんだ。
僕は嬉しくて、嬉しくてパパ、おかあ、りーちゃんを順番に、
いっぱい、いっぱい舐めくりまわして、そして僕の運命は決まったんだ。
 パパたちは、僕のクリンクリンの耳毛と、
ちょっと垂れ目のせいか情けなく見えるこの顔が、
たまらなく可愛いっていうんだ。
でもそのクリンクリンの耳毛は、一月後悲劇に見舞われる事に・・・
 そんなことは夢にも思わない僕は、
明日から始まる新しい生活が、どんなもなものなのか、
ワクワク、ドキドキしてたんだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お姉ちゃん達

2008-12-08 21:55:46 | 陸の事

ボクのお姉ちゃんです♪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

陸のお友達

2008-12-08 16:49:55 | 陸の事

陸の一番の仲良しあくびちゃんとみかんちやんです



パパとママです


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

はじめまして!陸です♪

2008-12-08 16:02:04 | 陸の事
ボク!陸といいます♪
みんなよろしくね!



ぼく!7歳なんだ~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加