リクガメの気持ち

ペットの星ガメも飼い主もマイペースでのんびり・ゆっくり

日々を綴っていきます。

天然温泉 まほろばの湯

2014-12-04 | 温泉・お風呂
「Yomiっこ」12月号の巻末クーポンを利用して、

南山城・レイクフォレストリゾートの温泉に入ってきました。



JR奈良、近鉄奈良から、無料のシャトルバスが出ています。約50分。



ゴルフ場に併設されているので、周りは山です。





平日で、しかも雨だし とても空いていました。ゆっくり入れました。



こんな雨でも、コースを回っているプレーヤーはいました。寒そうでした。

施設は古いし、周りは山とゴルフコースだけ。

わざわざ交通費をかけて 定価で入りにくる事はないと思うけど・・・

また 次回使えるクーポンをいただいたので 再度利用させてもらうと思います。



休憩所(子供を遊ばせるスペースもありました)も広くて、ゆっくりできました。

脱衣所の横にはテレビもあって、横になってくつろぐソファーもありました。

温泉の質は 単純泉 ph7.5 肌にトロトロする感じ。臭いは無し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近鉄奈良線開通100周年記念電車 | トップ | 京都南部をウロウロと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿