陸ガメの気持ち

ペットの星ガメも飼い主もマイペースでのんびり・ゆっくり
日々を綴っていきます。

2016 茶源郷まつり(和束町)

2016-11-06 | お茶

今年も和束町の「茶源郷まつり」に行ってきました

JR加茂駅から出てるシャトルバスの第1便(8:30発)に乗って!


事前申し込みしている「茶畑ツアー」の時間までに遅めの朝ご飯

去年食べて美味しかったので、今年も食べたかった「玉子かけ茶飯」

やっぱり美味しかった~



協賛バンドを購入すると、色々な特典がありました



茶畑ツアーは去年、「鷲峰山(じゅぶせん)」コースに参加したので

今年は「原山・円形茶畑」のコースに連れて行ってもらう事に





綺麗だ~









お茶の花も まだ咲いてました




「天空カフェ」にも行ってみました





良い眺めです



こんもりしてるのが、安積親王のお墓




今年のスタンプラリーは・・・ 

「やった!」  Tシャツが当たりました

ただし、Sサイズは去年柄しか残って無いという事で「2015年バージョン」





夕方から奈良国立博物館・正倉院展に行く予定だけど

早い時間から行動したので、まだまだ時間に余裕あり

せっかくなので、この後「木津川アート」に行ってみる事に




『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーインパルス、奈良上空... | トップ | 木津川アート2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。