日本一寒い町=陸別インフォメーションサービス

 
北海道陸別町 & 日本南極地域観測隊(JARE)情報をお届けします!

2/10今朝の陸別は・・・

2018年02月10日 | 日本一寒い町

今朝の戦績・・・


今朝の陸別、4:08a.m.に氷点下19.8℃を記録。全国ランキングは、第3位という結果でした。
残念ながら、宿敵「糠内」に先を越されてしまいました。

13:20現在、気温はプラス1.3℃。
この後の天気は雪が降る予報。明日の夜までぐずついた天気が続きそうです。
すでにチラチラ雪が降ってきました。

早く天気が回復しないかな?

今日までの寒さランキングの戦績は・・・
陸別インフォメーションサービスHP
でご覧になってみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/9今朝の陸別もしばれました... | トップ | 2/12今朝の陸別は・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本一寒い町」カテゴリの最新記事