課長バカ一代

ラーメン・物欲・スポーツなど

中華そば いづる(浜松町)

2017年01月25日 | ラーメン
「中華そば いづる(浜松町)」






2017年1月7日オープン“中華そば いづる”へ。“おおぜき中華そば店”で修行された猪又氏の店。というわけで行くしかない!浜松町駅北口から徒歩5分、“鶏ポタ ラーメン THANK”の並び。カウンター8席、先客6人、即入店“味玉濃厚煮干そば+和え玉(1,080円)を注文。煮干しの風味を強く感じる濃厚スープに村上朝日製麺製ストレート細麺、具材は、叉焼、味玉、穂先メンマ、白髪葱、青葱、ナルト。和え玉とは、油そばでそのままでもスープに入れてもOKとのこと。普通に美味しいが、煮干しに思い入れがない私は素直に“中華そば”だったな。
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOOPWHEELERxPORTER | トップ | 麺壱 吉兆(大井町)その35 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL