白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

寝てばっかりで心配

2017-07-31 00:05:00 | りく
朝から、ねむねむ。

昨日も寝てばっかりだったのに。

大あくびで、起きると見せかけて、


寝る。


私の昼寝にもお供してくれて、
ずっと寝ていたリクさん。

体調悪いのかな??
と心配になるほど。

夕方はお散歩へ。
クン活にも励みましたよ。


大好きなクッキーを持っていったら、
ルンルンでヒールウォークしてくれたので、たくさん褒めました♪

うふふ。
笑ってる(*´∀`*)

かわいいな♪


この記事をはてなブックマークに追加

静か のち 荒れ

2017-07-30 00:05:00 | りく
お散歩行くタイミングを失って、
今日はお家で過ごしたリクさん。

イタズラしてませんけど!って顔。
↓↓↓

思いっきりゴムかじってましたけども。

退屈だと、夜荒れる(((^_^;)

この記事をはてなブックマークに追加

猫の水族館。

2017-07-29 00:05:00 | りく
犬の野球帽のガチャガチャを数日前に見つけて、

小銭ないから今度にしよう!

と思っていたら、

猫の水族館に替わってた。

カワウソでした!

何度もやりたくなるけど、
とまらなくなりそうだから1回だけにしました。


横から見ると変(笑)
水球の選手みたい(^_^;)


今日は夜散歩で、
柔らかウンティーもっさり

大量チッコでいつもと違うリクさんでした。

ご飯急に変えたからかな・・・。





この記事をはてなブックマークに追加

電車でパチリ

2017-07-28 00:05:00 | りく
今日は昼間でもお散歩出来るくらいの気温でした。


普段はあまり通らないお散歩コース。

電車がある場所がありました。


病院なのですが、院長さんが電車好きなのかしら。


こちらもパチリ。


電車の車両が丸々おいてあったり、
駐車場の入り口に踏切が置いてあったりと、
かなりのコレクターっぷり。

もうかりまんなぁ(笑)


この記事をはてなブックマークに追加

かいだん

2017-07-27 00:05:00 | りく
この前、
兄さん宅で階段が魅力的だったらしく、
1回目訪問時は登れなくて、
2回目訪問時は登ったの。


登れるようになった自信からか、
階段を登りたがるようになってしまった(~_~;)


普段は腰に悪いから階段の登り降りはNGなのです。
このドヤ顔。


1番上まで登ろうとしてた(((^_^;)


階段好きになったっぽい。


この記事をはてなブックマークに追加