白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

ドッグデプトの新メニュー

2016-09-30 21:06:42 | お散歩
今日は、
病院でノミダニ薬を貰ってから、
レイクタウンへ遊びに行きました!


お散歩してから、ドッグデプトへ。

ワンコ用のご飯が、
新メニューになっていて、

リクさんはローストビーフを!

肉多い!リクさん大喜び!
ブロッコリーはもっと少なくていいなぁ。

はやくぅ!!ちょーだい!


私はコーヒーゼリーセット

お店では店員さんに構ってもらったし、
同じダックスちゃんと会えて
ご機嫌リクさんでした!


帰りにmoriのペコスでお買い物していたら、
またまたダックスちゃんに遭遇!

しかも、同い年のレディでした!


臭い嗅がせてもらったのに、
リクさんは後退(笑)


レイクタウンはワンコが多くて勉強になるなぁ。

あ、そういえば、
レイクタウンのしつけ教室閉店してたのね?!

この記事をはてなブックマークに追加

昨日暴れた結果

2016-09-30 13:07:31 | りく
こうなる


寝にくそう。

今日はいい天気ですね!

この記事をはてなブックマークに追加

1日たてば、元気マックス!

2016-09-29 12:53:15 | りく
昨日の幼稚園での疲れてはどこへ行ったやら。

夜から爆睡していたので、
今日は穏やかかな??と思っていたら、
この通り( ̄▽ ̄;)


ベッドをガブガブ。


仕方なく遊ぼうかと、
サークルから出してみると。


おい、そこのシモベ!

僕とこれで遊べ。





なに?!嫌だと?!
シモベのくせに生意気な!!





ゴゴゴゴゴゴ(地響き)







遊べぇーーーーー!!!


( ̄▽ ̄;)



この記事をはてなブックマークに追加

幼稚園で一時預かり♪

2016-09-28 18:49:01 | りく
週末にお家の点検が来るので、
お掃除しなきゃ!!

と思い、
カビキラーとキッチンハイターをガンガン使わなきゃならんかも!!(;´д`)

あ、でもリクさんいるしなぁ・・・



そうだ!幼稚園に預けちゃおう!



ということで、
朝から夕方まで一時預かりをお願いしました!


なんとなく恥ずかしくて、
幼稚園の様子を写真撮れなかったのですが、

久々だったにも関わらず、


とーーーーーーーーーーっても!
楽しそうでした!!!


見てる私もニコニコ☺


預けてる間も、安心して掃除に没頭。


ビビりは相変わらずですが、
みんなと一緒に長い時間過ごせたので、
良い勉強になりました(´ω`)


あんまり楽しそうだから、
また通いたくなっちゃうわ。


最近、雨とお留守番でストレスたまっていて、
暴れまわっていたので、

疲れて寝てくれて嬉しい!!


電気つけたから目を開けちゃった。


この記事をはてなブックマークに追加

私だけ外出!さいたま新都心へgo!

2016-09-27 00:14:26 | お出かけ(埼玉)
1人でお買い物!

さいたま新都心のコクーン3にあるマルベリーガーデンに行きました!
ガーデニングの植物や、
魚ちゃん、犬、猫もいましたー!

私の好きなネットのお店『ラディカ』の商品も置いてあって、感動(°∀°)

ごはんの種類はそこまで多くないですが、リードや首輪は多いように思いました。

洋服は他のお店と品数は変わらないかもしれないですが、
イオンでは見ないものばかりでした。

素敵な飼い主さんとの出会いを待つわんちゃんたちも可愛かったです!


そのあとは、コクーンをウロウロして洋服を試着しまくりで購入しました!
秋冬物がいっぱいで、見てるだけでも楽しい!

リュックが欲しくて、色々見て回ったのですが、結局買わず・・・。
あぁ、お家に帰ってきたら欲しくなってきた( ̄▽ ̄;)


女性はお買い物でストレス発散っていうけど、本当に楽しかった!
パパのお金だけども!
いつもありがとう♪(ゴマスリ)


あ、ただ、
私が外出したのでリクさんは、
お留守番させられてストレスマックスのご様子。

まもなく深夜1時ですが、
サークルやベッドをかじって暴れています(;´д`)


この記事をはてなブックマークに追加