白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

今日のリクさん

2016-08-31 22:25:36 | リク
またまたドックデプトへ。

やっぱりここが、
一番綺麗で、適度に穏やかなお店だわ✨

軽井沢ブルーベリーパイだったかな??

大型犬にワンワンされ、ちょっとご機嫌斜めなリクさん。
だけど、おやつが来てからこの表情。
早くよこせと??

店員さん。前回まで怖い怖いだったのに、ワンワン呼ぶくらい好きになったみたい。


車に戻る途中、
何匹かのワンちゃんに遭遇。

最初は穏やかだったのに、

カフェで大型犬に吠えられたのを思い出して悔しくなってきたらしく、

別の大型犬を見つけた瞬間、
ワンワン見たことない形相で怒り始め、
抑えた私、
肉がちぎれるかと思うくらい咬まれた😭

判子注射みたいな痕😨

家でも大暴れ。

むむぅ。
落ち込みます😞

この記事をはてなブックマークに追加

りく刑事 犯人の家捜索編

2016-08-29 11:20:52 | その他
犯人が住んでいるのはこのアパートか😤
むむっ!!この部屋が怪しいな!!😠

おいっ!スズキ!

いるのは分かってるんだ!!
スズキ!!

・・・留守のようだ。


特に意味はないです😨

お部屋で仕事中のパパを呼んでいる時の様子です😏

写真がやや青いのは、スマホカバーのせい😅

この記事をはてなブックマークに追加

伸ばす脚も

2016-08-26 11:03:23 | リク
短い😁
かわゆす😚

最近、リクさんのお尻しか撮ってない(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

どんだけ

2016-08-25 12:19:29 | リク





そこに何かあるんか??

この記事をはてなブックマークに追加

いぬのしっぽ(春日部)へgo!

2016-08-24 20:02:00 | お出かけ(埼玉)
春日部のいぬのしっぽという居酒屋??ドッグカフェに行って来ました!

地下にあるので、入る時にドキドキしました。

私、かなり挙動不審だったかも。

店員さんとお話に夢中で、
写真を撮り忘れてしまいましたが、

リクさん
エゾシカステーキ


ウーロン茶&抹茶パフェ

美味しかった💕

エゾシカステーキは量が多かったので、お持ち帰りさせていただしました😁✨✨


リクさんは遊んでもらったし、
エゾシカステーキが激ウマ✨で、
お家に帰っても
かなりご機嫌でした🎶

(いつも他のカフェだと、ストレスがたまって、家に帰るとそれが爆発して噛まれます🔥😭💣(笑))

他のワンちゃんがいなかったからかな??


この記事をはてなブックマークに追加