白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

癒し顔

2016-02-24 07:30:00 | リク
おはようございます。
週の中日(なかび)。
みんな頑張ろうね・・・ネムネム

この記事をはてなブックマークに追加

子離れできそうにないわぁ

2016-02-23 22:21:38 | 日記
リクさんの成長を、
喜ぶべきなのですが・・・

リビング用に買った折り畳みサークルにあるベッドに、
自分で入って寝るリクさん。



うぅ・・・。
いつもなら、リビングにいるときは、
私の膝の上で寝るのに・・・。

サビシイ(T0T)

リビングでも寝られるようにと、
このサークルを購入したのですが、

実際ここで寝られると寂しい(泣)


子犬離れできましぇん(・・;)))



この記事をはてなブックマークに追加

洋服の練習 パート2

2016-02-23 21:50:29 | リク
お散歩に行くときに洋服を着せたい!
でも、まだ全然受け入れてくれない(((^_^;)

着せるときはコングを利用


おやつがあれば写真を撮らせてくれるのですが・・・。(今回の服は普通のMサイズ)




リクさん「早くしてください。」
私「ごめんね」(^o^;)

写真を撮り終わると、
カミカミしてました・・・


そのあと、脱がせてお散歩にいきました(((^_^;)

この記事をはてなブックマークに追加

リクさんがいない?!

2016-02-19 01:30:49 | リク
リビングで座っている時に見える光景。

あれ?
ベッドにリクさんがいない・・・。



あ・・・いた・・・


リクさん「胴の長さを測ってました!」
私「腰を痛めるから止めてね。」

リクさん「ごめんなさい」

この記事をはてなブックマークに追加

大親友のウマ

2016-02-17 14:55:42 | リク
捕らわれてしまったのです!




何とかして助けてあげたいですっ!



むむっ・・・開かないのです・・・。




サークルの扉が開いてることに気がついたようで、

救出完了ですっ(^_^)v

おやつくださいっ!


お家に来たときから、
ずーっと一緒のウマ。

最初はあんまり大きさが変わらなかったのに、

今ではすっかりリクさんの方が大きくなりました。



もうすぐリクさん6ヶ月(*/ω\*)
はやいものです。

この記事をはてなブックマークに追加