白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

どうせパシリだよ(泣)柏の葉公園&ららぽーと

2016-12-24 00:05:00 | お出かけ(千葉)
パパが珍しく一緒におでかけしてくれました!

千葉まで行って来ました。



芝生の広場でボール遊びをしました。




こんなドヤ顔まで披露してくれました。


公園内をお散歩していると、
日本庭園がありました。
犬は入れないので、先にパパだけ入りました。
キュンキュンずーっと鳴いていました。


交代で私も中に入ったのですが、
リクさん全く鳴かず・・・。
複雑というより、ショック😨


やっぱり私、リクさんに下に見られてる。信頼されてない。
うぅっ(ToT)
パパなんてトレーニングしたことないのに自然にできてる。



うぅっ(ToT)


公園をあとにして、
ららぽーと柏の葉に移動。


ペットカートを借りて、軽くお買い物。


ペットショップジョーカーの外にあるドッグランへ。


だんだんワンちゃん増えてきて、
帰りたいアピール。


あまりに帰りたいアピールをするので、
気分転換に外の椅子で、
買っておいたパンをリクさんと食べました。



パパが食事から帰ってきたら、
安心したリクさんでした。


リクさんに好かれていないことを
私はずっと根にもちながら、
渋滞して2時間半運転して帰りました。


どーせパシリだよ、私は(ToT)うぅ。





『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からゲロリンちょ | トップ | クリスマスに初シーザー »
最近の画像もっと見る

お出かけ(千葉)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL