白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

ビビり克服特訓(そうか公園)

2017-05-21 00:05:00 | トレーニング
今日の午前中に、
そうか公園のドッグランへ行きました。


家を出るのが遅くなり、11時前に着いたのですが、すでに暑い・・・。

同じミニチュアダックスのマロン君。


同じくビビりだそうです。

犬が苦手みたいで、
リクさんとマロン君、お互いにビビりながらご挨拶をしておりました。

飼い主さんと『ビビり犬あるある』をお話させていただき、
なんだか安心しました(笑)

ドッグランでボールを咥えて走っている姿に憧れますね~って。

リクさんの場合は人も苦手なので、
マロン君のご家族が手を出してもリクさんは逃げてばかりでした(^_^;)

今日もたくさんのワンコがいました。
いつもホントに良い人と、犬ばかりでビックリです。
行くタイミングが良いのかしら。


熱中症になりそうだったので、
レイクタウンへ移動!
今日もご褒美のドッグデプト☆

まだかな~。


リクさんは、お久しぶりのソーセージ!(数量限定)


うんまっ!


私はパンケーキ!
(あぁ、ダイエット中なのにやってもうたな。)


満腹でお店を後にして、
ペットショップのあるmoriへ移動。



暑すぎて、リクさんがゼェゼェしてたからさ・・・


うん、リクさんがね・・・


実はソフトクリームまで・・・。


あれ、ダイエットは??(笑)


べろーん。



今日はホントに暑かった~。


最近は、
車に入れっぱなしのクレートが暑すぎて入れないから、
リクさんはコムペットミリミリのはずせるカートに乗っております。
買った当初は後悔したけど、意外と活用してます。
※駐車場にて撮影。

1年前はドライブボックスを買った時に、
暴れて出ようとしたりしていたけど、
いつの間にか落ち着いて乗れるようになってます。

不思議~(´ω`)♪




あっ!
今日のレイクタウンmoriのイベントで、
大人数(特に若い女子)が盛り上がっていたけど、

SKY-HIって誰だ??( ̄▽ ̄;)

なんか、チャラそうな男の子だったけど。(ファンの方ごめんなさい。)

あぁ、自分、
歳をとったな・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでは~ | トップ | 最近、変顔するようになった... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-05-21 07:31:19
おはようございます(*^^)v

リクちゃん
ビビりながらでも
ご挨拶~
とってもお利口さんです

それに~
ウマウマ~美味しかったね~
おいち~の顔
お目目キラキラ~
楽しい~美味しい~お出掛けでしたね

ドライブボックス
ちゃ~んと乗って居て
リクちゃん
とっても可愛いです

私も最近~
なかなか疲れも取れなくて~
歳を取ったな~と実感~してます
おはようございます (モカママ)
2017-05-21 07:45:50
リクくん、お互いにビビりながらもちゃんと
挨拶できて偉い
モカは難しいだろうな

リクくんのご飯美味しそう。
ヘルシーだね。
ママさんのパンケーキもいいわ~。
ベーコンに目玉焼き・・・このセットが好き

アイス、この暑さだと欲しくなる。
うん・・・リクくんがね

コムペットミリミリ~
我が家は全部電車移動なので
こういうの憧れます
Unknown (銀ママ)
2017-05-21 09:30:38
おはようございます~♪

リクくん~
上手に挨拶出来て良かったネ!

銀もボールがないと~
(ボールがあればボールに夢中)
ビビリちゃんだよ~
大きな子が特に苦手でワンワンしちゃう~
人も苦手で~
せっかく手を差し伸べてくれたのに・・・
ワンワン言っちゃうから困った銀だよ

でも、リクくんうまうま食べて~
アイス、ペロッして良かったネ~
どのお顔も可愛い~

トレーニング」カテゴリの最新記事