白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

ビビりは治らない??

2017-04-21 00:05:00 | りく
そうか公園のドッグランへ行って来ました。


時間が早かったのか、
ワンコが少なかったにもかかわらず、
相変わらずのビビり具合。


途中から来たイケイケな柴ちゃんがちょっと挨拶がしつこかったから、
ガウガウしちゃったけどリクさん頑張りました。

※来たばっかりで、テンション↑↑あそびたーい!!柴ちゃんと、
ビビりまくりなリクさんの相性が悪かっただけね。
どっちも悪いわけじゃないよ。


仲裁に入った時に、『なんで止めちゃうの??』感があるのは、被害妄想かしら(笑)


1時間くらいドッグランで過ごした後、レイクタウンへ移動。


お腹の調子が悪いみたいで草を食べまくるリクさん。


たぶん、私が朝ベランダで電話している時にモグモグしてたから、虫を食べたっぽいです。


でも、行きたがるからエゾシカ食べちゃったんだけどね(^_^;)



今日もよく頑張りました!
ワンワンがすごかったけどね( ̄▽ ̄;)


忙しいので読み逃げ気味です。
お許しくださーい(>_<)



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変申し訳ありませんが・・・ | トップ | 相変わらずの破壊王 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-04-21 07:07:46
おはようございます(^^)

きっと~
ガウガウも~
挨拶のヒトツだよね~
リクちゃん

レイクタウン
リクちゃんもウマウマ~
美味しかったね~
最後のお写真
とっても良いお写真~
楽しい時間でしたね

リクちゃん
お腹の調子はどうですか?
良く成ってると良いな~って
想います
おはようございます^ ^ (真子ママ)
2017-04-21 07:39:07
ドッグランに行かれたんですね〜
リクくんお友達の柴ちゃんの
テンションにビックリしちゃいましたか〜
リクくんいっぱい走ってお友達と遊んで
いいね
真子もドッグランに連れて行ってあげなきゃです
オシャレなカフェですねー
そして最後の写真〜‼︎
ステキです指輪をバックに
リクくんがさらに輝いてますよ
こんにちは (riku820)
2017-04-21 12:33:10
kanaさん
ご心配ありがとうございます。
今日もまだお腹はゆるいですが、リクさんは元気がありそうです。朝からお散歩でワンワンがすごくて手を焼いたほどです(^_^;)
Unknown (riku820)
2017-04-21 12:36:21
真子ちゃんママさん
ありがとうございます!
真子ちゃんはドッグランに行くとハッスルするほうですか??
リクは、よっぽど相性がよくないと走りません(>_<)

いつもは素通りする指輪のオブジェで撮ってみました~。逆光ですが(笑)

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL