白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。

武蔵丘陵森林公園 ルピナス編

2017-05-14 00:05:00 | お出かけ(埼玉)
続き


少し歩いて、
ルピナス畑へ到着。


ポピーのある花畑にもルピナスはありましたが、もう花が散っていました。

こちらは木々の間にあるので、お花が長持ちしています。

つくしに色がついたみたいで可愛いお花だこと。


リクさんも見ているのね~。
メルヘンの世界みたいだね♪


と思ったら、

訴えてきました。


どうした??

と思って、
よく見たら、虫がとまってる!


そうなんです!!
歩いていると、この虫、
20匹くらいで目を襲ってくるんです。

私も何度も襲われていたのですが、
まさかリクさんにも襲いかかるとは!!

許すまじ!!!虫!!!

テンション↘️のリクさん。


ごめんごめん!

次に行こうか!

再びカートを動かすと、
元気復活(((o(*゚∀゚*)o)))


ドッグランを目指します。


次回へ続く。



※お返事が出来ないので、コメント欄を閉じさせていただきます。

来てくださってありがとうございます☆
(人´∀`)♪
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武蔵丘陵森林公園 ポピー編... | トップ | 武蔵丘陵森林公園 ドッグラン編 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL