白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

おうちゃくチッコ

2017-07-01 00:05:00 | リク
どうも。
ずっと体調不良気味の嫁です。


今日も体調不良で寝ていた私の目に飛び込んできたのは、


リクさんの秘技『おうちゃくチッコ』でした。



足は外に出したまま用を足すという、
リクさんがよくやる技です。
拡大するとこんな感じ↓↓↓


慌ててトイレに駆け込んだ時に、
よくこの技を使っています。


ギリギリおトイレトレーに入っている時と、
サークルとトイレトレーの間にオチッコが漏れてる時があります。


この時はセーフでしたが、


結局、おトイレ直後に寝るなら、
ちゃんと入っておトイレしてほしいです。


でも、このオチッコ姿が愛しく感じてしまうので、やめちゃうのも寂しいんだけども。


ワガママな飼い主でした。

今日から7月!
暑くなりますが、体調にはお気をつけて~!


『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れさま。 | トップ | ご褒美は肉にくにく! »
最近の画像もっと見る

リク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL