白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

ユカターズ結成と恋心

2017-07-11 00:05:00 | リク
本日は、
卒園した犬の幼稚園の七夕イベントに参加して参りました。

お友達の桃太郎君と一緒に来ました。

浴衣で揃えて、
『☆ユカターズ☆』結成!(笑)



えへへ!


大好きな先生に会えて、
ウレション出し放題でした(^_^;)

1年前より量は減ってるから大人になったかな(笑)


短冊に願い事を書きました。


幼稚園に出入りする人とワンちゃん達に、
リクさんだけワンコラしておりました。


卒園生なのにワンコラ。
営業妨害よね( ̄▽ ̄;)ごめんなさい。


右から、桃太郎君、ぱんなちゃん、しゅしゅちゃんです。
桃太郎君一家は大所帯🐶
皆良い子♪



リクさん、
今まで『グイグイ来てくれる年上女子』が好きでしたが・・・。



同い年の控えめなぱんなちゃんに、
こーいーしちゃったんだー??
ないしょ話(*/∀\*)♪


七夕イベントでは、
ジャーキー掴み取りをゲットして、
幼稚園をあとにしました。


桃太郎君とも別れて、
せっかくなので、


またレイクタウンへ(笑)
リクさんは豆乳ジェラートを食べて帰りました。



今日は暑すぎでした(~_~;)
が、リクさんはテンション上がりっぱなしで、草むらにダイブしておりました。


お家ではぐっすりです(^_^)
あー、楽しかった。
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンコラ | トップ | 絶対にやらない! »
最近の画像もっと見る

リク」カテゴリの最新記事