白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

ららぽーと柏の葉へgo!

2016-09-18 08:30:00 | お出かけ(千葉)
千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』に行って来ました!


その前に、
すぐ近くの千葉県立柏の葉公園へ。


屋外ステージでヨガ??

アップにすると

とっても緑が多くて広い公園でした。

なにより、わんちゃんが多い!!

事前登録制のドッグランもありますが、たぶん市民専用なのかしら??

普通にお散歩するだけで十分!


ほどよく疲れてから、
ららぽーと柏の葉へ!

車ですぐ!
柏の葉キャンパス駅のすぐ前!

本館と北館がありますが、
ワンコショップがある本館へ!

立体駐車場の1階に止めて案内板通りに進むと

ペットショップ 『ジョーカー』!

ここでレンタルカートを無料で借りられます。(私は入口からお店まで抱っこしながら小走りで入店(笑))


初めて頭まで入るカートに乗るリクさん。


借り物カートは言うこと聞かず、
動きがぎこちないのが残念。

しかし、
ペットが通行できる場所が書かれた地図をもらいましたが、
普通の店より多く、
ダイソーとか、雑貨店とか普通に入れました!!


ペットショップジョーカーは、

おやつにしても、
洋服にしても、
レイクタウンには負けちゃうけど、

外にミニドッグランがあり、
出入り自由でお水やおトイレや、
椅子と机まであるので、
家族と来て待たされている間も苦じゃなかったです(^_^)v

リクさんがドッグランに入った時は、
ペキちゃん(ペキニーズ)がたくさんいました!

ハナペチャ犬が苦手なリクさん。

リクさんには申し訳ないが、

たくさんのペキちゃんに囲まれ、
硬直してておもしろかった(笑)


パパもフードコートのご飯が美味しかったらしく、
パパも私も大満足でした!



『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポチポチした商品が届いた! | トップ | 雨で退屈。 »
最近の画像もっと見る

お出かけ(千葉)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL