白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

レイクタウンでお散歩♪

2016-11-20 00:05:00 | お出かけ(埼玉)
土曜日は雨予報だったので、
金曜日にレイクタウンに行きました!


結構行くのに時間かかるのに、

週1で通ってる気がする( ̄▽ ̄;)


いつもの道順でお散歩。


moriの駐車場に停めて、
1度ペットショップをチラ見してから、
トヨタモール前の通路をスタスタ歩き、
飲食店の手前を右に曲がり外へ出て、
外通路からアウトレットへ向かう橋を渡り、
アウトレットを直進して池まで出て、
そこから、池まわりをお散歩。

池のまわりは芝生もあって、
良いお散歩コースです!

信号渡った向かい側にも芝生の公園があります!

桟橋もあったり。


あ、ウンティしちゃった!
まだ買い物とかあるのに~!


って時も大丈夫!!
アウトレットのドッグラン前には、
素敵な犬用のゴミ箱や、
トイレ、水飲み場、水道もあります!


そして散歩を終えてから、
ドッグデプトへ。

ドトールとか他のお店のほうが安いのですが、

リクさんにお散歩は楽しいんだよ!
買い物に付いてくると、楽しいよ!

と、刷り込みたいので(笑)
ドッグメニューのあるドッグデプトへ行っています。

待ちきれない瞳の先は、
キッチン(笑)

まだかな?まだかな??

来たーー!
新商品のターキー🍗

いつもは少しずつあげるのですが、
今日は一気にどうぞ!
ガツガツ ガツガツ

早い( ̄▽ ̄;)

1分もかからず完食!

私は、チーズケーキとセットドリンクのコーヒー♪
(パパいつも、あぁざぁぁっす!)


お店を出て帰ろうとした時、
アウトレットのドッグランで柴犬ちゃんが、
リクさんを柵の中から遊びに誘っていました。

「遊んでいかないんですか?」
と、若いカップル?ご夫婦に言われて、

ホイホイ中に入り、
遊ばせてもらいました!

昨日のミニピンちゃんとの遊びではリクさんが優勢でしたが、
今日は体格差もあり、柴ちゃんが優勢でした。

良い刺激になったみたいで、
楽しく走り回っていました!

というか、ビビりリクさんが他のワンちゃんと、
2日連続で遊べているという奇跡!

聞くと、またまた同じ年齢の

女子!!!

女好きかっ!(*/ω\*)


暗くなったので車に戻る道の途中、
もうクリスマスかぁ。
ツリーがスプーンですくわれとる。

うまくとれない(~_~;)

素敵なイルミネーションがたくさんありました!


たくさん買い物もして、大満足な1日でした!
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグランでハッスル! | トップ | リクさんの足をメキメキにしてし... »
最近の画像もっと見る

お出かけ(埼玉)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL