白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

久々のカフェ

2017-08-23 00:05:00 | りく
トリミングの疲れからか、
午前中はぐったりリクさんでした。


夕方から元気になり、
テンション上がってきたのでドッグデプトのカフェへ行って来ました。


お誕生日プレゼントのおやつ!
半量なので、普段は頼めない高カロリーなワンバーグを♪♪♪


私はカリフォルニア丼!

久々のカフェで、リクさん終始ご機嫌でしたが、
安定のワンコラ発動しておりました。

みなさんごめんなさい(^_^;)

そのあとは、
ペットショップへ移動。
移動中もご機嫌でしたが、


苦手なペットショップ前では、
テンションだだ下がりでした(~_~;)


我先に車に乗り込み、
なぜか運転席でドヤ顔(笑)


リクさんとお散歩トレーニングしたいから、
早く涼しい秋来ないかな~。

ワンコラなんとか少なくならないかしら。
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミングデー | トップ | 犬が飼いたい!! »
最近の画像もっと見る

りく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL