白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

雨で退屈。

2016-09-19 22:57:27 | リク
雨で連休ということもあり、
レイクタウンは激混みでした!

駐車場入れるのも渋滞。
帰るのも渋滞気味。

時間を外して夕方に行ったのですが、
この時間には珍しく混んでいました。


お店のなかも、人、犬いっぱい!!


安定のドッグデプト



ネットで見たお洋服が欲しくて行ったけど、
レイクタウンのドッグデプトはアウトレットだからまだ売ってなかった(笑)

でも、
コンビとコラボしたペットカートが置いてあって、
見てたら欲しくなっちゃった!!


んー、
でもコラボ品じゃなくて、
普通のカートでもいいなぁ。

とか思って、
イオンのペットショップでカタログだけ持って帰りました。


毎回ペットカートがいるか??
いらないか??
で悩む・・・。

抱っこすれば済む話なんだけど、
1人でリクさんを連れ出す事が多いから、
お店を見るときは便利だなぁとか思ったり。

でも、そんなにお店行くか?
と、思い直したり。

若いうちはいらない??

ペットカートを買っている人は、
どんなタイミングで買っているのかなぁ。
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ららぽーと柏の葉へgo! | トップ | リクさんサンドイッチになる »
最近の画像もっと見る

リク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL