白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

ドラマ撮影してた(見沼自然公園)

2017-05-17 00:05:00 | お出かけ(埼玉)
無理やりパパを誘って、
行きたかった公園へ行きました。

さいたま市の、
『さぎ山記念公園』と、
お隣の『見沼自然公園』です。


さぎ山記念公園の駐車場に止めて、
まず目についた記念館の前に大きな象の像??



なんで置いてあるのか分かりませんでした(笑)



さぎ山記念公園の芝生は、
犬の散歩禁止だったので、


すぐ隣の、
見沼自然公園に行くと、

パトカーが止まっていました。


え?事件でもあったのかな??
と思ったら、
『テレビドラマ撮影中』


鑑識係と、刑事っぽい人がいて、
どうやら死体の発見現場という設定みたいです。


私はさほど興味がないのですが、
パパはミーハーなので、
しばらく見ていましたが、
何のドラマか分かりませんでした。


近くのワンちゃん連れに聞いたら、
内藤剛志さんと、田中圭さんがいたとのこと。


私達が着いた頃には、
もうロケ車に戻ってしまっていたそうです。


(。-∀-)残念だったね、パパ。


しかし、
ドラマのシーンを作るのに、
あんなにたくさんのスタッフさんがいるとは、
テレビって大変なんだな~と思いました。



このあと、広場でリクさんとパパとサッカーをして遊びました。



サッカー大好きだもんね♪



ハッスルした後、公園の池をまわって帰りました。



パパと一緒で楽しかったね(´ω`)♪
↓真顔(笑)



【追伸】
ブログのコメントの返信を割愛させていただいています。
ごめんなさ~い(。-人-。)



【覚書】
公園の池の周りに、
カラスが多くてビックリしました。

カラス怖い・・・((( ;゚Д゚)))


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見つめる視線 | トップ | 犬も歩けば・・・。再び。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (モカママ)
2017-05-17 06:40:07
大きな象の像・・・・ですね(笑)

リクくんはサッカーが好きなのね
パパと一緒で楽しく遊べたかな?
カメラ目線で・・・ママ上手でしょ!って言ってる感じ。

ドラマの撮影に遭遇・・・
凄い人数でやりますよね

我が家の最寄り駅は撮影の名所なのか
時々ドラマ、映画、CMの撮影してるけど
凄い人数で~
見てるとおもいろいよね。

最後のリクくん
超イケメン
Unknown (銀ママ)
2017-05-17 06:57:59
おはようございます♪

リクくん~
パパと一緒に遊べて良かったね

大きな象さんも凄いね

ドラマ撮影なんて見たことないよ~(笑)

ブログやインスタのコメント…
忙しい時や体調が悪い時やその他の時など
私もcloseしてます。
人それぞれ気持ちも忙しさも違うから
自分のペースで良いと思います
お互いに無理のないようにしようね
Unknown (kana)
2017-05-17 07:42:15
おはようございます(^^)/

リクちゃん
パパさんと一緒にサッカー
嬉しいね~

ドラマの撮影~
私も見た事が無いです

真顔のリクちゃん~
とってもかっこいい~です

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL