白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

自主トレするぞぉ!(ついて歩く)

2017-06-15 00:05:00 | トレーニング
基礎から、
もう一度やり直そうと思い、
トレーニングを開始しました。


朝トレ→吠えないように。(短時間)

昼or夜トレ→ついて歩く。(散歩ついでに)


どんな時でも、落ち着いてついて歩くことを定着させようと、
力をいれる事にしました。


日陰がある『そうか公園』でトレーニングした後、
ドッグランに誰もいなかったので、
マナーアップエリア(アジリティ有)に入ってみました。


誰もいないから、リクさんはルンルンで走りました。



トンネル通る・・・



と見せかけて、入らなーい!



軽く運動した後は、
レイクタウンのカフェへ。
視線はキッチン!

お姉さん達にたくさん撫でてもらいました♪


少し休憩した後、
またトレーニング!


今日もやっぱり、
大きいワンちゃんに吠えちゃいました。
でも激吠えはしなかったので、
よしとしましょう!


途中、誘惑に見事にハマる(笑)



ここ(ドトール)は食べられる店だと、
認識しているらしい。

全く動かなくなっちゃって、
リクさんが私のもとに戻ってくるまで、根比べでした。


【余談】

今日のトレーニングのおやつは手作りリンゴパンケーキ♪
リクさん大喜びでした♪
過去記事 『リンゴパンケーキ』
ちょっとねっちゃりするのが難点。


焦らず、地道に、
がんばるぞー!
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 噛まれたぁ(T_T) | トップ | お手てピーンの猫ちゃん。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL