白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

リクさんとデート

2017-02-24 00:05:00 | りく
今日はレイクタウンへ。


リクさんは、先に行きたがります。

特にレイクタウンだと、
知らない人と犬ばかりで怖いのと、
早くカフェに行きたいから引っ張り気味です。


チョイチョイっとリードを引いて立ち止まり、お座りをして、


私が横に来て、目を会わせてから先へ進む。


というのを、やってみたのですが、
先に進めない(笑)

結局なぁなぁになって、いつものカフェまで行ってしまうしまつ( ̄▽ ̄;)


大興奮(笑)


最近、抹茶ばっかり飲んでる私♪


今日も人がいなくて、ゆっくり出来ました。やっぱり平日がいいな。




『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番&またラーメン | トップ | スタジアムからの犬ごころ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL