白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

ビビり克服を目指して!

2017-06-18 00:05:00 | トレーニング
またまた、
そうか公園へ行って来ました。


前回午前の遅い時間で、
ワンちゃんが少なかったので、


今日は9時前に到着。


すでにワンちゃんがたくさん走り回っておりました。


ドッグランでは平和主義なリクさん。
挨拶を頑張っておりました。



でも、
ほとんど木陰で休むおじいちゃんワンコのような状態。
他の子は走り回っていて、
羨ましかったです。



でも、まぁ、
喧嘩しなきゃいっか!

と、最近思えるようになりましたが、

ドッグラン以外では、ワンコラするのであんまり意味ないのかしら??


リクさんは、
そうか公園の後にレイクタウンに行くのがいつもの流れだと分かっているので、

ドッグランを出る時は、
キラキラした目で、
舌をペロペロしながら私を見つめます。


完全に食べる気満々(笑)


ということで、
いつものドックデプトです。



美味しくいただきました!



そのあと、
アウトレットを散策していたら、
犬の幼稚園で仲良しだった『カンタロウ君』がいました!


ママさん、パパさんと、お友達ワンちゃん家族がいらっしゃいました!


お写真撮ればよかった( ̄▽ ̄;)
うれしくて舞い上がってて忘れました(笑)


カンタロウ君ママさんのお友達からの情報で、
レイクタウンアウトレットで缶詰めのご飯が貰えるらしいです!


とのことで、
もらってきました!
(簡単な匿名アンケートに答えるだけ)

↑横向きになっちゃった。直すの面倒なのでこのままで失礼します。

無添加のものでベトナム(台湾技術)で作ってるそうです。


リクさんは見本を見ただけで、
その場から動かなくなっちゃっいました。
そのくらい食欲をそそるのでしょうね♪

でも、これ、
賞味期限が2年もあるんだけど(;゚Д゚)


まだ明日も配布しているそうです。
(サービスカウンター前の広場)



帰ってから気がついたのですが、
リクさんの体になぜかチョコレートがベッチョリ付いておりました。


拾い食いしようとしたのを取った時についたのかな??( ̄▽ ̄;)


甘い香りとリクさんの体臭が混じった臭いに包まれております(~_~;)
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手てピーンの猫ちゃん。 | トップ | お肉待ちの横着者。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL