白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

ブランコに乗る犬とおばさん

2017-02-09 00:05:00 | リク
今日のお散歩で寄った公園のブランコで、リクさんを膝に乗せてパシャリ。

影だけ。


ブルブルしてる瞬間が撮れた。


ささっと私の横を通過していくリクさん。


遊具の前でもパシャリ。


今日、はじめてリクさんが反対方向に歩こうとして聞かなかったです。


いつもなら、
おしまい!とか、ダメ~とか言うと、
渋々歩き出すのに。

今日はしつこく、後ろを振り返って動かなくなっていました。

リクさんのアレから赤いのが、
コンニチハ(・∀・)ノ
してたから、もしかしたらシーズン中の女のワンちゃんがいたのかも。


男になったな。



違う理由だったりして?

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またラーメンかっ?! | トップ | ダックスグッズ »
最近の画像もっと見る

リク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL