白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

暑い日のお散歩は

2017-07-16 00:05:00 | お出かけ(埼玉)
レイクタウンは、
暑い日にも涼しいし、
歩けるし、
買い物出来るし助かります。

9時半前に到着。
moriの駐車場にとめて、カートに乗せました。


ドッグデプトのあるアウトレットは、
10時オープンなので、
moriにあるドトールでご飯でも食べようかと思ったらご立腹。


ペットショップでおやつを買って、
アウトレットへ移動しました。


まだアウトレットはオープン前だったので、普段はあまり行かない2階をウロウロしていたら、
シルバニアファミリーの可愛いベンチがありました。


ドッグデプトに10時過ぎに入ったら、
すでに二組のワンちゃんがいました!

リクさんはローストビーフを。


ご機嫌さんです♪


カフェで寛いでいると、
見たことのあるダックスちゃんが。

と思ったら、
犬の幼稚園で一緒だったカンタロウ君でした!

ワンちゃんの顔で分かるようになるとは・・・。

また写真忘れた(^_^;)

カンタロウ君は、ホントに可愛いんですよね~。
尻尾フリフリして、吠えないし、
可愛いんですよ~(*´▽`*)


カフェをあとにして、
moriに移動して、
犬と人が通りすぎても吠えないように慣れさせるため、
しばらくベンチで座っておりました。


室内でエアコンついていて、いい所だな。
もっと、こういう店が増えたら良いのに~。


今日はこの座りかたが気に入っているらしく、


ふせも、この態勢。
痛くないのかな。
たぶん人の多さにビビってるだけだと思うけど。


楽しい時間を過ごせました。

明日は、リクさんにとっては恐怖の1日。
お家にお客様です。(義理両親)
がんばれー!
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッキリ | トップ | お客様です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL