白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

お客様です。

2017-07-17 00:05:00 | りく
今日はお客様が来ました。


この猿ではありません。



義理両親がお家に来ました。
ワンワンするので、
昨日買っておいた超高級おやつ!



このおやつのおかげかワンワンが少なく、
義理両親がソファーに座っている時は、
自分からオヤツをねだりに行っていました。


が、
立ち上がるとビビりまくってました(笑)


義理両親と夕飯を食べに行った後、
気を遣っておやつまで買ってきてくれました。ありがたや。


半年前はビビりまくって近付くことすら難しかったリクさんが、
少しずつ大人になったなと感じた1日でした。

過去記事『恐怖の1日』
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日のお散歩は | トップ | 初めてのお散歩 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL