白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

ツンデレのデレッ?!

2016-12-28 00:05:00 | リク
今日は大掃除のひとつ!
クローゼットを整理しました。

まだ働いていた頃につけてたフワフワのアンゴラマフラー。(3年以上前だなぁ。)

当時の汗がたくさん染み込んだまま放置していたので、
クリーニングに出すにはお金がかかるし、
1万円くらいだったので捨てるか洗濯してみるか考えました。


暖房に当てながら、毛皮をなでて乾かしていました。


すると、
リクさんがとことこやってきて、


いつもじゃ、こんなこと絶対しません。
どかしても、
何度も何度もぐいぐい膝の上に乗ってきます。


絶対に僕を好きだ!
と安心させるほどの溺愛っぷりのぐうたら嫁が、
僕以外の何かを撫でていることに焼きもちをやいた模様。


可愛いやないか♥


普段と違うリクさんで、
ニヤニヤしながら毛皮を乾かしました。


雨でお散歩に行けなかったので、
カインズホームに車で行きました。
(帰る頃は暗くなってた。)



カインズホームの中に
『カフェ ブリッコ』があって、
最近はそこのプレーンのマフィンがお気に入りです!


もし行く機会があったらついでに購入してみてはいかがでしょうか?

誰に言ってるんだ(笑)

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い朝と先代犬の思い出 | トップ | 一足早い『おとしだま』 »
最近の画像もっと見る

リク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL