白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

ペットカートが欲しい

2017-03-30 00:05:00 | りく
往復で5~6キロのロング散歩をしました。


ホームセンターでペットカートを試乗してくるためです!
(車でも良かったんだけど、運動のために。)


ついでにホームセンターのドッグランで遊んできました。


ショコラちゃんという可愛いダックスちゃんとご挨拶をして、

そのあとひとりになってしまい、

リクさんは謎のテンションで、
このアジリティを登ったり降りたりしていました。


もちろんマフィンも食べました!


おもちゃも買いましたよ!


いやぁ疲れた。

結局、ペットカート試乗して余計に迷うっていう( ̄▽ ̄;)

安いので良いのか?!
という葛藤と、サイズ問題。

普通のサイズだと乗れるけどジャストサイズすぎて余裕がないし、

多頭飼い用だとゆったりだけど大きすぎるし、

ダックスのサイズって、洋服も、クレートも、ペットカートもサイズが難しいですね・・・。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手の施しようがないと。 | トップ | 桜はもうすぐ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-03-30 07:33:09
おはようございます(^^)

初めまして~
きゅうはなさんの所から
来ました。
リクちゃん
とっても可愛いですね
往復で5~6キロのロング散歩
沢山歩いたのですね~
とってもお利口さんですね。
お疲れ様でした

そして~
読者登録ありがとうございます。


りく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL