白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。
2015年8月20日生

ポカポカお散歩

2017-03-21 00:05:00 | りく
おはよ~ございますっ(小声)
リクさんの寝起きドッキリです!


可愛い(´ω`)



それはさておき、
今日はポカポカでお散歩しているだけで暑かったです。


写真を撮りながら歩く私。
『いいね~!可愛いね~!』と言っているから、
完全に不審者よね(笑)



そんな不審者に、笑顔を見せてくれるリクさん。
あぁ、可愛い♪



このあと、河川敷をダッシュして帰りました。
あー疲れた。おやすみなさ~い。



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のリクさん日記 | トップ | あれれ?いない・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL