白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

犬も歩けば・・・。再び。

2017-05-18 00:05:00 | お出かけ(埼玉)
今日はお散歩のついでに、
『犬も歩けば・・・。』さんに行って来ましたよ。


リクさんには、
『クッキーカフェ』と覚えさせているので、
足早にお店に向かっています。


店内写真は、前回のをご参照ください。
過去記事 カフェ 『犬も歩けば・・・。』


ちょっと店員さん達が作業をされていたので話しかけられなくて、

なぜか私が緊張してガチガチでございました(・・;)


リクさんにはカボチャのクッキーを買いました。



私はコーヒーを買って、
店内で飲んでいると、
リクさんは私をガン見(^_^;)

ここのクッキーが美味しすぎて、
催促がすごいです(笑)


以前、来た時よりもメニューが増えていました。
カレー食べたい!!

そういえば、
今日も障害のある方はいなかったように思います。



帰る時、
美味しいクッキーを食べられて満足なようで、
ルンルンで歩いています。



もしかしたらまだクッキーをくれるかも??
と、抜け目なくピッタリくっついています(笑)


現金なやつめ~( >д<)


しかし、
誰もお客さんいなかったけど、
大丈夫なのかな~??

ワンコ連れ以外も、
みんな外のメニュー看板を見て、
気にはなっているんだけど、
ちょっと入りづらい雰囲気があるんだよね・・・。
とか、余計なお世話だね(笑)


でも、
リクさんはここのクッキーが大好きですよ☆
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ撮影してた(見沼自然公園) | トップ | お散歩準備したのに。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-05-18 07:10:49
おはようございます♪

あら~
リクくんお利口さんですね♪

カフェマットにフセして
ちゃんと待ってるね

帰りもママの横にツイテ、アイコンタクト
バッチリだね~

銀にはできないわ~(笑)
カフェ行ってもワンキャン
落ち着いていられないよ~
Unknown (kana)
2017-05-18 07:28:49
おはようございます(^^)/

ほ~んと
リクちゃん
ちゃ~んと待てして
とってもお利口さんですね

家も1度は行ってみたいって
想ってるのですが
まだ未体験です

リクちゃん
美味しい物食べて~
ルンルン~
また~行こうね~って
言ってる様ですね
お目目がキラキラ~とっても
可愛いです
おはようございます (モカママ)
2017-05-18 08:01:22
今日は雷雨になるとか

素敵なカフェですね。
行ってみたい~~

リクくん、お利口です。
モカは床に伏せて待てない。
抱っこしないとダメで。
なので、抱っこダメなお店は入れません。
(お店により、抱っこダメな所あるので)

クッキーおいしかったみたいね。
今度はいつ行けるかな?
楽しみだね、リクくん

お出かけ(埼玉)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL