白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

階段 (連続のおサボり)

2017-05-12 00:05:00 | Instagram
兄宅へ行くついでに、
途中にある『武蔵丘陵森林公園』へ行って来ました。


何度か行ったことがあるのですが、
リクさんを連れていくのが初めてで、

しかも、私がひとりで連れていったので、ものすごぉ~く疲れました。
(だいたいいつも1人だけど、規模が違いすぎた!)


なので今日のブログは、おサボり。



兄宅で、
階段を登りたいけど、
登れなくて困っている図。

足の長さが足りていません(笑)


本日もコメント欄を閉じさせていただきます。

来てくださってありがとうございます☆
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここから良いことが?(おサボ... | トップ | 武蔵丘陵森林公園 ポピー編... »
最近の画像もっと見る

Instagram」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL