白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

2歳!!

2017-08-21 00:05:00 | りく
リクさんは8月20日で、
無事に2歳を迎えました!

おめでとう!

家に来てから、
サークルの外に出ると大興奮で、
添い寝もさせてくれなかった子が、

今ではイタズラもほとんどなく、
私たちが家にいる間はフリーで過ごせるようになりました。

お外の散歩も1歳前後の頃は、
私とのお散歩だと歩いてくれない事もあったけど、
今では色んな所へ行けるようになりました(^_^)

ワンコラが激化しているのが今の課題だけど、
そのうち吠えなくなるはず?!
と信じています。

そんなリクさん。

2歳になった早朝からゲロリンです(^_^;)

シーツ&お布団&マットレス、
オールゲロリンがかかってしまいました(>_<)

そんなバースデーでございました。

ちなみに、
私の手作りサツマイモケーキでお祝いしました。
(白いのは水切りヨーグルト。リボンはキウイ)

センスのなさは、突っ込まないでください。

市販のは大きいので食べ過ぎてしまうから、手作りにしておきました。


・・・といっても、
余ったものは私が食べるんですがね(笑)↓↓↓

自分用なのに『2歳』とか(^_^;)

実はパパから、お肉1枚もらったんだけどね。

今日だけ特別だぞ~!


明日はトリミング!
お盆もあって予約するのが遅くて、
だいぶ日にちが空いてしまった。

爪と足裏ボーボーなので、
早く綺麗になぁれ!

前回と同じパウカット上手なお姉さんだといいなぁ。

この記事をはてなブックマークに追加