のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

暑さに強い?

2017-07-18 | Weblog
毎日、次男とバトルを繰り広げているりくちゃです。
でも次男はツンデレなので、ずっと私の二の腕に吸い付いてます。
この二の腕フェチはいつまで続くのか?
冬?
冬はめくれるだけ、袖をめくりまくりです。

暑さに弱い兄と私は、もうだいぶでろでろですが、次男はそうでもない様子。
「ママ、暑いの何パーセント?」
「そうね…85パーセントってとこかな」
フッフッフッ。と、次男。
「ボクはぁ…」

「ゼロパーセントぉ!」

マジかΣ(´Д`;)

誕生日が近いので、欲しいものリサーチしているんですが。
「カッコいい剣‼」

えー…?(;´Д`)

次男を反面教師に、長男は、どんどん優しくなっていく。買い物行くと、サッと荷物を持ってくれる後ろ姿にキュンキュンしている母なのでした(*´∀`*)ポッ

ま。次男は将来ドラえもんになるらしいので、たくさん道具をだしていただき、楽させていただきますわ(*`Д´*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐでんぐでん。 | トップ | 好きなもの。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。