のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

チキン☆ドライバー

2006-02-24 | Weblog
いいいいいいい行ってきましたよ!
スーパー・ドラッグストア・ガソリンスタンド…
やること全部こなしてきたともさ!!!

しかし私、運転荒いわぁ。
自分でもそう思うから、周りはもっとそう思うだろう。
普段の行動がモロに運転に出る。
恐ろしいことです

でも無事に帰ってきましたよ…(´ ▽`)アハハ

ガソリンスタンド入ったら、逆側しか空いてなくて、
「これも試練か… (;´д`)」と思いましたよ。
バックで駐車、苦手なんだけどな。合わせて4回もやらなきゃいけないのか…
でもどこも広いので、私的には助かります。

今日は熊本、暖房が要らないくらいに暖かくて、車の中はぽっかぽか。
薄手とはいえ、コートを着ていってしまった私は、緊張も重なり、汗が…
情けなか~~…

来週、本部行く時、車にしようか、バスにしようか??
いや車だろう!!
車じゃなきゃダメだ!!

…誰か、私専用の車線下さいOrz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒い運転! (yoshi)
2006-02-26 10:00:01
見てみたいよ。

車燃えてるかなぁ~?



この間、二車線の道路を走ってると、二台前にこの辺りのナンバーではない黒いハリヤーがいて、右に左にウインカーを出さずに急に車線変更して、周りの車にぶつかる勢いだったら、今度は何もないのに追い越し車線で停車だよ。しかも、その後二車線の右車線にいて赤信号で停車してるのにもかかわらず、信号が変わったら左折だよ。周りの車も危ない奴と分かっていたんだろうね~。

我も左折だよ~そしたら、その車左にある会社の駐車場でユーターンしていて、自分は直進でこいつ出て来ないかと一瞬思ったよ。

すると、その男は濃いサングラスにマスクと絶対に怪しい奴だったよ。



これほど荒い運転は見たことなかったなぁ~。

りくちゃんはこの男には負けるんじゃない~?
>yoshiくん (りく)
2006-02-26 15:43:02
私はそこまで挙動不審じゃないわ~~(多分)

急に停車って、大事故にもなりかねないね??

で、右折車線から左折って…怖

道を間違えたのかな??

でもあやしいね~~



私も気をつけなくちゃ…

人様に迷惑をかけないよう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。