のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

不思議な現象。

2008-02-13 | Weblog
やっぱりブログに写真載せると、注目度上がるの??かな??
それとも妊婦姿だから??(笑)
一個前のブログの更新日の閲覧数が普段よりかなり多くて笑えました。
なんでだろう~~~。

しかし息苦しいです。
朝、出社してから何度水を飲んだでしょう。
なんか胸がドキドキして、ホント息苦しい。
今はもう何ともないんだけど…
あと第2のつわりめいたものもありますね。食欲あるし、食べれるんだけど、食べた直後が気持ち悪い…
ま、仕方ないよね、今、上半身の1/3を子供が占拠してるんだし(笑)
お腹いっぱいでふくれるのだって苦しいのに、2キロ近いものが塊としてふくらんでったら苦しいに決まってる。
しかし胎動がポコ、とかだった頃が懐かしい。
お腹の中で「せっま~~い!」って暴れてるとしか思えない。
待て待て。あと2ヶ月待て!!! お願い待ってて(泣)
なので、独り言増えました。
パソコンで仕事しながら、
「いてっ」
「あたたっ」
「痛いって」
と呟く日々。かなり怪しい受付です。

そうそう、この間、会社の命令…いや、押し付け…いやいや義務で…
とあるコンサートというか、演奏会に夫婦で行ってきました。
ナチュラルフュージョンというか、わりと静かめだったけど、最後のアンコール曲がわりとテンポのいい曲で、会場からそのテンポにあわせて手拍子が起こったわけです。
…いや~~~、ウチの子もノリノリで(笑)
ママ、大変…
「う…うおおおお… 一緒になって手拍子してんのかいな?」
すごかったです。

でも、ホント、ノリのいい子に生まれてほしいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。