のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

ママも満腹になってもいいじゃない。

2017-04-06 | Weblog
4月に入りましたね!花粉が終わるのを今か今かと待っている日々です。
小学生は春休み中。
桜もなかなか咲かなくて、花見もできないとぼやきたくなる中、花より団子!てなわけで、友だちとBBQしてきましたよー。
といってもママプラスちびたちなので、今回はお任せ楽ちんBBQ!ってなことで、ぜーんぶ準備してくれて、後かたづけもしてくれるBBQハウスに行って参りました( ´艸`)ウフフ
見た目、ただのおうち?なんですが、裏には広いお庭があり…
そこにもう、皿から炭から揃ってて、食材が出てきたら私たちは焼いて食べるだけ♪
広いベンチにクッション敷いてくれますので、快適にくつろげます。
広いといっても目の届く範囲なので、子どもたちは自由に遊び、ママたちはママたちで盛り上がれます(≧◇≦)
ちびっ子たち用遊具は色々揃ってるし、小学生組には気のいいご主人がラジコンカーを持ってきてくれ、真ん中にあるはっさくの木にも木登りOK、はっさくも採りまくり(笑)で、飽きることがない様子でした。ご主人、子どもたちと一緒に遊んでくれたり、風船で犬やらクマやら作ってくれたり…
いやー、ホント、快適でした…






もちろん食材も山盛りで、もーお腹いっぱい!!!
写真にさらに海鮮がつき、肉とかも追加で出てきましたー。



子どもたちにはデザートも出ますよ♪
本当にこまかいところまで気を使って下さり、時間があっという間にでした!
夏はプールも出してくれるそうなので、次は夏休みに集まりたいね!と話していました(*^_^*)

と、いうかねー…
いや途中から、あれ、まさかコレって…と思ったけど…
ど真ん中に杉と思しき大木が…

そのせいか、ワタクシ、その帰りから日が変わってもずーっと…花粉症重症化。゚(゚´Д`゚)゚。
鼻水止まりましぇん…

それさえなければ最高でしたし、子どもたちも「楽しかったー!行って良かったー!また行きてぇー!」と叫んでいたので、花粉が飛ばなくなった頃にまた行きたいと思います!(*・ω・)ノ

ちなみに今回訪れたのはこちらの荒尾にあるバーベキューハウス「HAYASHI」さんです。
昼一組、夜一組しか受け付けないので、週末は予約でいっぱいらしいです(☆。☆)
https://sp.suntory.co.jp/gourmet/shop/0X00225225/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血の気が引いた。 | トップ | 人は日々悩みながら生きてい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事