のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

ループ地獄。

2013-06-28 | Weblog
2歳児間近のおんなじ質問地獄に参っているりくちゃです(´д`)
さっき教えたし!

七夕飾りの短冊を書いてくるように、と保育園から短冊が…
「コウちゃん自分で書く!」とひらがな見本を横に書き出した長男。
どれどれ…
「あいすくりーむがたべられますように」
「あいすくりーむやさんになれますように」
どんだけアイスクリーム好きだよ…。
「おすしやさんになれますように」
アイスクリーム屋さんちゃうんかい!
「ニンジャゴーのゼンになれますように」
マイナーだな…。
レンのは私が書きました。
よく食べるんで「おいしいものをたくさんたべられますように」と書いてあげました( ̄∇ ̄)ふふ。
コウがニンジャゴーの動画をよく見てるもんだから?レンもチャンバラ系に興味があるようで。
100均で買ったスポンジの刀を大層気に入って、振り回しまくってます…。スポンジと言えど、目をつかれるとやはり痛い(>_<)
もー、本読んでても兄弟して踏むわ蹴るわ…いい加減にせんか~っ(-_-#)(-_-#)(-_-#)
さて日曜日は何するかな。スポンジ刀取り合ってるから、もう一本買いにいこうかな?
天気イイみたいだから、どこかで遊ばせるか…
家でゴロゴロしてたいのが本音だけどねー(^-^;)
休みくらいは遊んでやらねばね☆
ループ地獄に付き合いながら…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。