のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

思い出の共有。

2011-12-26 | Weblog
火曜から帰省堪能中
でも残りわずかになってまいりました…
1日目は動物園で念願のパンダを見て、そのあとは連日、友人が訪ねてくれ、コウは大喜び
お菓子が山ほどありますよ…どうしよう
日曜日は久々に兄夫婦、2歳の甥っ子と再会
実家じゃ狭いからと近所の児童館へ行ったのですが…
イイ
児童館すげーイイ
無料だし、部屋いくつもあるし、オモチャ豊富だし、とてもキレイ
赤ちゃんのスペースも広いし清潔
ここ、私が子供のとき毎日のように通ってた場所。
もちろん兄も。
兄弟して30年ぶりくらいに訪れた思い出の場所に感慨深いものがありました
まさかここに兄弟して自分の子供を連れてくる日が来るとはね…
すごく嬉しかった
しかし帰省してから4回外食してる(笑)レン連れて意外と行けるもんだなぁ…親がいるから出来るんだけど
イブはライヴも楽しめたし、ホント充実した帰省
親はヘトヘトだろうけど(笑)
帰りたくないなー…
しかし児童館は盲点だった。また帰省したら活用しよう
もっとじっくり、思い出にも浸りたいし~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。