のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

暑くなってきたねぃ。

2017-05-21 | Weblog
夏生まれなくせに暑さにとんと弱いりくちゃです。
いやーまた1ヶ月くらい空いちゃった!ネタはあったけど、なんかもう眠くて(笑)

先日、次男がお泊まり保育でして。次男だけいない夜は初めて!

寂しい…ええ寂しいですけど!うるさいのがいるとなかなか行けない場所にいきたいなってなことで、近所のややお高め温泉施設に親子3人で行ってまいりました( ´艸`)エヘヘ
割引券もちょうど3人分でしたの(笑)



マッサージチェア気持ちよか。
しかし意外だったのが、普段次男に邪魔ばかりされてプリプリしてる長男が、終始物足りなさそうで…
「なんか…レンがいないと…さみしい気がする」みたいなこと言い出して(^-^; ホント意外だった(笑)
あんたがもっと喜ぶと思ったのにー。ま、夜はひっついて寝ましたけどねwww
で、次の日次男を迎えに行き、寂しくなかった?ときくと、少しさみしかったけど平気だった!と成長を感じさせる返事が。
ほぅ、兄の時は号泣して抱きついてきたもんだが(≧▽≦)

「お兄ちゃん、レンがいなくて寂しいって昨日ずっと言ってたよー」と声をかけたら、無言。
ん?あれ?
「…レンもコウちゃんとはやく一緒に遊びたい…。なんか…涙出てきた…」
おー?(◎-◎;)
兄弟って、不思議ですね(笑)
将来も支え合えよー(*・ω・)ノ

余談ですが、最近話に聞いていたユウベルキッズランドに行ってきました。(半額だったからあ)
デカいふわふわとかあって楽しんでたけど(ま、ちょっとしたトラブルもありましたがぁ…)、おままごとコーナーが本格的で、しかもコスプレ(笑)ができる!
可愛くてママ大喜び(#^_^#)