毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

銀河へキックオフ!! 第4話「ライトニング・ライト」

2012年04月28日 | アニメ
翔が有耶無耶のうちにチーム結成に持ち込もうとしていたことに驚いた。
熱意が凄いのは分かってたけど意外に策士だったんだなと感心した。

今回はコーチ候補を見つけた話。
まぁ予想通り昼間から公園でお酒を飲んでへべれけだったあの人です。
エリカとのヘディング勝負に負けた翔が練習していると、また飲んだくれてた花島。
したこと無いと嘘を吐いたり、したくないと言って拒んだくせにサッカーの腕前を見せたのは、お酒を飲んで気分が良くなってたのか?
翔のヘディング練習が危険だと言った時に挿入されたカット、「最悪し…」という台詞と花島や恋人の杏子の口振りからおそらく事故か何かがあってサッカーはしないと誓ったとか何とかがありそう。
しかしヘディングは生え際で、ですか…。

たった一日でヘディングが上手くなった翔にコーチが見つかったという言葉を信じて公園に来たエリカ。
そこで三つ子に再会…三つ子は上手いと有名で大変っぽいな。
プロとミニゲームして羨ましい!!と勝負を挑まれるという理屈が分からないんですけど?
また酒を飲んでへべれけだった花島はそこで噂の三兄弟の腕前と挑発によって翔達に加勢して3対4でミニゲームをすることに。
竜持の挑発、三兄弟の腕前、翔の掛け声、何が覚醒の材料になったのか…プロ?だった時のことを思い出したようで雷獣強烈なシュートを放つのでした。
その後すぐ倒れて寝てしまった彼を再び現れた杏子と一緒に家まで送った翔達。
コーチを頼みたいと思ってるとか当人が寝てる間に恋人にまで言って外堀を埋める辺り、やはり翔は策士なのかもしれん。
黙って花島の部屋を見上げる虎太を見て花島がコーチならチームに入っても良いよ(*^_^*)と言う竜持。
( ゜Д゜)ハァ?な翔達にだって虎太君の顔がそう言ってるとか…おま…!!
虎太可愛すぎるだろ(*´Д`)ハァハァ…!!
それにしても凰壮ももっと主張しても良いのよ?

玲華の仕草がいちいち可愛い。
この子があの子になるわけですよね?
…最強じゃないか!?


次回「コーチ」



web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿