毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

銀河へキックオフ!! 第7話「3つの戦術」

2012年05月19日 | アニメ
サブタイトルは「3つの戦術」ですが、むしろメインは虎太と玲華でした。
虎太はやはり最初のダイエットの為という言葉に怒っていたようですね。
それにしてもビクビクする玲華がめげずに練習に積極的に参加して朝練も頑張ってるのや、竜持と凰壮がフォローしたり作戦立てたりしてるのも良かった。
エリカや翔みたいに誰もお荷物なんて思ってない、と言ったって本心から言ってくれてると分かっても申し訳ない気持ちになることには違いないからね。
最後に虎太に今はサッカーが好きだけで頑張ってると言ったし、ボールを怖がらないよう特訓した成果も見せて認められて良かった。
玲華の頑張りを知ってたから竜持と凰壮も見捨てなかったんだし、虎太もサッカーが好きだということが口だけじゃないと分かったから認めてくれたんだよね。
つまり玲華が頑張ったからなんだよ!
それから玲華の家が降矢兄弟の家に負けないくらい大きくて驚いたけど納得した。
お母さんに隠れてサッカーしてるみたいだけどバレた時にまた騒動になるんだろうか?

抽選会に来ていた青砥と景浦。
シード権を持っている彼らは降矢兄弟へ宣戦布告という名の激励に来たようでした。
ここでエリカの反応が気になりますね。
そうでしたか…エリカさんは可愛い男の子好きでしたか。
ところでプレデターの代表がやっぱり意外と良い人なんですけど。
玲華のユニフォームが特注は嫌味かと思うけど、そんな感じでもないし玲華も普通にお礼言ってるし、大丈夫なのか、あの子と不安になりつつ心配はしてないみたいだし、青砥と景浦が強くて有名な子だからというのもあるだろうけど失礼なことを言った三兄弟に代わって謝罪してるし…人は見かけによらないね。

花島さんと杏子さんはラブラブでした、くっそぉ~!!
そういえば花島さんはチーム全体と個々に合わせて練習方法や説明してたりして指導者がこの人で良かったなぁと思った。
まぁそうじゃないと話が進まないんだけどね。
三つ子を食うな→ピーナッツは双子でしょが面白かったな。
追いかけーて 追いかけーて 縋り付きーたいーの♪
花島さんが三つ子を中心に作戦を立てているので、この調子で今後も三つ子を中心にして欲しいなぁと思ったけど、分かってる、我侭だよね、そんなの…(´;ω;`)


次回「キックオフ!!」



web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿