我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

お台場合衆国

2011-09-28 11:35:12 | 小学5年生のりく通信
浦安を引っ越すギリギリの日に、浦安での小学校生活4,5年生同じクラスの大好きなりおとりおママとお台場合衆国に行ってきました

りくとしーは、お台場合衆国には初見参だぁ

りおとは同じマンションで、親子共々めっちゃ大好き
これまでも一緒にディズニーランドに行ったりもしました

りおがウチに遊びに来ると賑やかに遊んでたの思い出します

★とってもいいお天気でした が、風がものすごく強かったね。


★めざましテレビの大塚さんとショーパン まぶしくてまぶしくてぇぇ


★ルフィと
サニー号にも乗ったよ


★いっぱい思い出に写真撮りました


★りおママ~、痛くないのかい??


★めちゃいけブース
やべっち寿司でレモンかぶって写真も撮りました



 お台場から帰ってきたあと近くのご飯屋さんで食事会&親は飲み会に突入
楽しくて楽しくてホントにあっと言う間の時間でした
りおママ、関西人のノリなのか天然なのか・・(天然がほぼだろな)
あたし、おもしろくてず~っと笑ってたよ




次の日には業者が引っ越し前日の荷造りにやってくるのに、しーはやサワーをかなり飲み、気づくとりおママがダウン寸前

こりゃいかんと帰って来ました


りお~、りおママ~
浦安ではとってもとってもお世話になりホントにありがとぉぉ
まだまだもっともっと浦安生活一緒にしたかったなぁ

でもでも。
夏休みとか冬休みは遊びに行くから予定あけといてね

楽しみにしとるでね~


コメントくれるりくのお友達にお願いです

5-2の皆も元気に学校生活送っていることと思います
りくのブログにコメント書いてくれてありがとうございます
りくもとっても喜んでます

が、コメントやったのに返事こない~って思ってる友達もいると思います。
りく母の判断で、本名や学校がバレてしまうようなコメントはコメント欄にはのせていません。
名字の一部や名前の一部ならば大丈夫なので(名前をひらがなにしたりね!)そんなカンジでどんどんコメントしてね

コメント送ったのにブログにのってない~って友達も、パソコン上で表示してないだけで、ちゃんとりくに届いてますので安心してね


寒くなってきたから、体調崩さないように元気な皆でいて下さいね

りく母でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調・・ | トップ | ipod笑える間違い・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛く(^.^)撮れてるやん (りおママ)
2011-09-29 16:56:30
お台場楽しかったね(^.^)てか、理央ママは、二次会が、一番楽しそうだったって、りく&りお言ってたね(-_-;)暑かったから、ビール美味しかった\(^_^)/
返信する
りおママへ (しー)
2011-09-29 17:18:33
お~っ!

初コメありがとね~

あたし、JUJUの生歌に鳥肌たったわ~
もっともっと聞きたかったわ~

何だか飲み会の写真してたら、楽しかったなぁって又思い出した

りおは風邪ひかないで元気にしてますか?
りくと私は鼻水ダーダーの毎日です

あぁぁっ
又、早く飲み会しようぜぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小学5年生のりく通信」カテゴリの最新記事